お前ら仕事に行く前憂鬱なら「鏡の自分とキス」してみろよ まじで元気がでるゾ



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



【衝撃】鏡の自分とキスをすると元気が出る事が判明! 出かける前にやってみたらマジだったからお前らもやってみろよ(笑) | バズプラスニュース Buzz+
~(略)~
・独身だと余計につらくなる
そんなやる気の湧かない朝でも、もし恋人や奥様が家にいて「行ってらっしゃい」と甘い声でお見送りをしてくれて、そっとキスでもしてくれればきっと一気にやる気がアップすることでしょう。

ただし、独身男性にはもちろんキスをする相手なんて家にはいません。独身という現実が余計に朝をつらく感じさせるはずです。

・鏡の自分とキスをしてみよう
そんなときオススメなのが、鏡の自分とキスをしてみることです。鏡の自分とキスと聞いて、気持ち悪いとか、恥ずかしいとか、頭がおかしいとか、ネガティブな感情が湧いた人はきっと鏡の自分とキスをしたことがない人でしょう。まずは騙されたと思って、鏡の自分とキスをしてみてください。




・唇の温もりに癒やされる
鏡の自分とキスすると、意外にも唇の温もりを感じられることに驚くはずです。これは自分の唇から発せられた熱なのですが、鏡にはすぐに熱が伝わるため、本当に唇とキスをしているような感覚になれるのです。

・キスの好みも同じ
~(略)~
・鏡の自分とキスをしても損はしない
~(略)~
素敵な画像はソースで↓
http://buzz-plus.com/article/2017/06/08/kiss-kagami/

.article-body a { font-weight:bold; text-decoration:underline; }

続きを読む

Source: ライフハックちゃんねる弐式






コメントを残す