坂上忍さんが正論「男のくせに30歳で実家住まいって・・・」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



橋爪功と交流ある坂上忍 遼容疑者に驚き「30歳で実家に住むって…」 (スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース




 俳優の坂上忍(50)が5日放送のフジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。俳優の橋爪功(75)の息子で俳優の橋爪遼容疑者(30)が覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された事件を受けて、持論を展開した。
~(略)~
 そんな中、坂上は「よく受け答えされたとは思いますよ」と橋爪の対応には感心しつつも、「一報でえっ?て思ったのが、30(歳)なんだけど、同居してるんでしょ?それはちょっと…。びっくりらこいた」と遼容疑者が親と同居していることに驚きの声。「同性として、30(歳)で実家に住むって…。いろいろと事情はあるのかもしれないけど、やっぱり自立してナンボだと、僕は思う」と首をひねった。
~(略)~
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170605-00000110-spnannex-ent

.article-body a { font-weight:bold; text-decoration:underline; }

続きを読む

Source: ライフハックちゃんねる弐式






コメントを残す