今やってる「ちょっと今から仕事やめてくる」って映画、お前らに突き刺さる作品じゃね?



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。




1: 名無し募集中。。。

いかにも2ちゃんの住人が考えたタイトルっぽいしw
今の仕事のあり方を考えた作品かも
http://www.choi-yame.jp/




ブラック企業にこき使われて心身共に衰弱した隆は、無意識に線路に飛び込もうとしたところを「ヤマモト」と名乗る男に助けられた。 同級生を自称する彼に心を開き、何かと助けてもらう隆だが、本物の同級生は海外滞在中ということがわかる。 なぜ赤の他人をここまで気にかけてくれるのか? 気になった隆は、彼の名前で個人情報をネット検索するが、出てきたのは、三年前に激務で鬱になり自殺した男のニュースだった――。

17/06/01 20:07.54 0

.article-body a { font-weight:bold; text-decoration:underline; }

続きを読む

Source: ライフハックちゃんねる弐式






コメントを残す