ショーンK、細々とした職で食い繋ぐ テレビ出演依頼が殺到するも「マスコミは怖い」と断る



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1 名前: 目潰し(秋田県)@\(^o^)/ [US]:2017/05/02(火) 13:07:39.06 ID:DcWvRUPz0

1■出演オファー殺到中!?
彫りの深いイケメンで、どんな分野でもダンディな低い声で滑らかにコメントする。経営コンサルタントのショーンKことショーン・マクアードル川上(本名・川上伸一郎)を覚えているだろうか?

クオーターを自称していたが、まったくの虚偽で熊本出身の純日本人。テンプル大卒、米ハーバード大でMBA取得、パリ第一大学留学という華麗な経歴もすべて詐称で、世界7ヵ所を拠点にコンサル業をしていたという実績もまったくの与太話だった。

彼は’16年3月にすべてのレギュラー番組を降板して、メディアから完全に姿を消した。




ショーンKの親しい知人はこう明かす。

「経歴詐称が明らかになった後、彼はマスコミの取材攻勢から逃れるために東京を離れ、いくつかの地方都市を転々としていました。ショーンは精神的に相当まいってボロボロの状態でした。

半年以上経ってから都内に戻り、いまは本業であるコンサルタント業を細々とやっています。もちろん新規のクライアントがたくさんつくわけはなく、ごく親しい人とだけ仕事をしている。健康状態は回復して、仕事で海外に行くこともあります」

騒動のほとぼりも冷め、いまショーンにはテレビ、ラジオの出演オファーが殺到している。

http://news.livedoor.com/article/detail/13011009/

続きを読む

Source: 痛いニュースノ∀`






コメントを残す