スタバが満員で帰ろうとした女性 おじさんが一言「どいつもこいつも飲み終わってるだろ!ここはパソコン教室じゃない!」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1 名前:ニライカナイφ ★:2017/04/08(土) 01:39:07.68 ID:CAP_USER9.net

1しげみ @m_____e_____g
スタバ入ったら満席で飲物とっくに空なのにドヤ顔でマックブックいじってる人沢山いて全然席空かなそうだから諦めて帰ろうとしたら前にいたおじさんが「どいつもこいつも飲み終わってるだろ!!ここはパソコン教室じゃないだろ!!」って怒鳴り始めてそしたら席が一気に10席くらい空いたの面白かった

https://twitter.com/m_____e_____g/status/847428021925445632




コンセントなどが常備されており、ゆっくりできることで人気のコーヒーチェーン『スターバックス』。仕事や読書をする場所として愛用する人が多い中、あまりに長時間の滞在をする人がいて「新しいお客さんが入れない」といった状況になることもしばしばです。Twitterユーザーのしげみ(@m_____e_____g)さんがある日スターバックスへ行くと、パソコンを利用している人が多く、お店に入ることができなかったそうです。

「仕方ないか」と諦めて帰ろうとした、しげみさん。その時、前にいた中年男性が、声を張り上げました!

どいつもこいつも飲み終わってるだろ!! ここはパソコン教室じゃない!
入り口で待っていたお客さんの多くが、思っていたであろうこの言葉。これにより、席を立った人が多くいたそうです。

http://news.livedoor.com/article/detail/12902954/

続きを読む

Source: 痛いニュースノ∀`






コメントを残す