マヨ好きの男女が集まる「マヨコン」に潜入してみた / 新作ピザ『鬼女のマヨネーズ』を試食した結果…辛くてうまくて止まらねえええ!!!



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1

以前、ロケットニュース24では、ドミノ・ピザが主催する「ドミノ・ピザpresents♥ 乙女と漢のマヨコン♥パーティ」についての話題をお伝えした。マヨネーズ好きの男女が集う、これまでにないタイプの合コンパーティーである。

交際のきっかけがマヨネーズだなんて話はあんまり聞かないが、とにかく食の好みは合いそうだ。もしかして、マヨマヨするカップルが続出するんじゃあ!? あまりにも気になったので、会場に潜入してみたゾ!

・マヨ感たっぷりの合コン

2月12日、東京・渋谷の某シャレオツカフェで開催された「マヨコン」。マヨネーズ好きの男女各20名ずつが参加して、マヨネーズ度高めなひとときを楽しんだ。

domino2
domino3

重さ1kgの大きなマヨネーズが各所にディスプレイされていたり、参加者の名札がマヨネーズの形をしていたりと、会場内はとにかくマヨ、マヨ、マヨ

食事&ドリンクもマヨ好きにはたまらないラインアップで、マヨネーズをトッピングしたカクテルや、思わずマヨネーズをかけたくなるピザなどが並んだ。

domino4
domino5

・和やかなムードのマヨ好き男女

ゲームでワイワイと盛り上がり、フリートークでお互いのことを知る。和やかなムードのマヨ好き男女、いいっすなぁ~! ハートの欠片を集めるだけでこれだけ満喫できるなんて、ドミノ・ピザさん太っ腹っすなぁ~!

・『鬼女のマヨネーズ』がヤヴァイ!

このイベントのもうひとつの目玉が、2月13日に新発売の『クワトロ・鬼女のマヨネーズ』をイチ早く試食できること。これ、マヨ好きなら超ハマリそうな新作ピザなのだ。

『クワトロ・鬼女のマヨネーズ』は、簡単にいうと『クワトロ・乙女のマヨネーズ』の激辛バージョン。『クワトロ・乙女のマヨネーズ』明太シーフード、明太マヨじゃが、マヨカルビ、てりたまチキンとマヨたっぷりトッピングが特徴。

これに、「ハラピニオ」というメキシコを代表する青唐辛子を、通常1枚のピザにトッピングできる量の2倍をトッピングしたのが「クワトロ・鬼女のマヨネーズ」というワケだ。

domino6
domino7

・新作ピザを試食してみた!

イベント中、選ばれた男性2名が登壇して、世界で一番最初の『クワトロ・鬼女のマヨネーズ』を食べるチャンスに恵まれた。その男性によると「辛い……辛いけどうまい……向こう側が見えるうま辛さです」とのこと。「ハートの欠片をたくさん集めるといいことがあるよ」と聞いていて、応募した2名は幸せものだ。




すっげえウマそうなので、激辛に目がない記者(私)も試食させてもらうことにした。まず驚いたのは、その香りと見た目。食べる前から「ハラピニオ」の香りが鼻をつき、完全に目視できるサイズのものがゴロゴロとトッピングされている。緑色がなんだかまぶしいゼ。

domino8

食べてみると……すっげえええ刺激的だけどすっげえええうめえええええ!!!

domino9

マヨネーズたっぷりのピザに強烈な辛さのアクセントがプラスされて、ひと口食べたら手が止まらなくなってしまった。いや、ホントに辛い。辛いんだけど、クセになる辛さ。マヨ好きも激辛好きもトリコにしてしまう罪なピザ、でファイナルアンサー!

3月20日までの期間限定、ネット注文限定だからお気を付けあそばせ!

・キャンペーンも魅力的!

同じく3月20日まで、ドミノ・ピザでは、高さ約2mの「超巨大 “マヨ抱き枕”」が当たるプレゼントキャンペーンを実施中。

domino10

参加方法は『クワトロ・乙女のマヨネーズ』、『クワトロ・漢のマヨネーズ』、『クワトロ・鬼女のマヨネーズ』のいずれかを購入するともらえるアイマスクを入手。次に、ドミノ・ピザの公式Instagramアカウントもしくは公式Twitterアカウントをフォローする。

domino11
domino12

そして、もらったアイマスクを装着した写真、または一部の店舗に設置されているマヨPhoto Spotで撮影した写真を、ハッシュタグ「#禁断の乙女の告白」をつけてInstagramまたはTwitterに投稿すればOKだ。抽選で1名に当たるゾ!

ちなみにこの日、見事にマッチングしたマヨ好き男女は4組。「新作ピザを食べられて最高だった!」や「すごく幸せでした(笑)」などの声があがっていた、コンチキショー。『クワトロ・鬼女のマヨネーズ』の味、ぜひキミの舌でも確かめてくれよな!

参考リンク:クワトロ・鬼女のマヨネーズ
Photo:Rocketnews24.


Source: ロケットニュース24






コメントを残す