※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
早食い界において絶対王者に君臨する男……それがフードファイターの小林尊(たける)さんである。ホットドッグでもピザでも何でも来いの彼は、鉄の胃袋で世界大会を制しまくり。数々の記録を打ち立て、世界最強の早食い王の名をほしいままにしてきた。
活動拠点を日本から海外に移して久しいが、そんな彼がまたしても新たな称号を手にしていたのでご報告だ。なんとギネス世界記録「3分間で世界一ハンバーガーを食べる男」に認定されたという。
・ビッグサイズの対戦相手
頂点をかけたフードバトルは、動画「Most hamburgers eaten in three minutes // Guinness World Records Italian Show」で確認できる。対戦相手はイタリアの猛者(もさ)。その体格は、細身な小林さんの倍はあろうかというだけにひょっとしたら……と思わずにはいられない。ところが!
・世界最強の早食い王強し
いざ早食いがスタートすると、実力の差は歴然。ハンバーガーを食べるスピード、持久力、技術……どれをとっても小林さんがリードしており、差は徐々に開いていく。当然ながら相手も相当な実力者なのだが、小林さんの方が一枚も二枚も上のようだ。
結果、小林さんは3分間で12個ものハンバーガーを食べて勝利。つまり1個あたり15秒。徐々にペースは落ちるとしても、わずかそれだけの時間で胃に放り込んでいくのだから “さすが” としか言いようがない。
・真似厳禁
衝撃を受けずにはいられない早食い対決となっている動画だが、一般人が無理な食べ方をしてしまうと危険が伴う。超がつくほどの早食いは、小林さんだからこそできること。皆さんは絶対に真似をせず、ゆっくりと食べるようにしよう。
Source: ロケットニュース24
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。