【女は怖いよ】激怒した妻が「路上で大ナタをかざして」夫を攻撃! その一部始終を捉えた動画がマジ怖え~!!



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



dsc00972_1200px

映画のタイトルではないが、「男はつらいよ」と言われるのは、‟女が怖い” からかもしれない。時に女は凶暴になることがあるが、そんな典型的な例がネットで取り上げられ、話題になっている。

なんでも、ある夫婦が路上で大喧嘩をおっぱじめ、妻がマチェーテ(大ナタ)をかざして、夫を攻撃する一部始終がカメラに収められたのだ! あまり女性を怒らせない方が良いことが、動画を見たら良~く分かるのではないだろうか。

・激しい夫婦喧嘩の一部始終がカメラに収められる!

かなり激しい夫婦喧嘩がカメラに収められたのは、タイのバンコクの路上だ。その様子を撮影した通りがかりの人の話では、どうやら一晩中飲み歩いて酒が抜けない夫が、朝食を食べに出店に足を運んだところへ、妻が車で駆け付けたようだ。

妻は、夫を探して町中を車で走り回っていた模様で、二日酔いで道に座り込む夫を見つけると、車から飛び出して来たのだという。

・キレた妻がマチェーテで夫を攻撃!!

憤る妻をよそ目に、二日酔いでうずくまる夫にキレてしまったのか、なんと車に戻った妻がマチェーテを取り出し、夫をバシバシと叩き始めたのである!!

これには、さすがの夫もビビったのか即座に立ち上がり、妻は声を荒げて「車に乗れ!」と夫に命令。しかし、かなり気分が悪いのか、ヨロヨロと車に近付いた夫は車のドアに寄りかかり、再びどこかへ行こうとするではないか。




・夫にマチェーテを突き付けて従わせてしまった妻

すると、フラフラの夫を阻止するために、妻が大声で怒鳴りながらマチェーテを夫の顔先に突き付け、追い立てるように助手席に押し込んでしまった。こうして、公共の場でひと騒動を起こした夫婦は、そそくさと、その場を立ち去って行ったのだった。

その様子たるや、まるで「女王様に従わざるを得ない家来」という感じだ。それにしても、車にマチェーテを入れて乗り回しているとは、かなりオソロしい奥様である。

参照元:Mail OnlineMirror(英語)
執筆:Nekolas
Photo:RocketNews24.


Source: ロケットニュース24






コメントを残す