【正論】韓国ネット民、DJ SODAの件で「日本人は女性への人権意識が最底辺。動物以下の変態男たち」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



no title
1:テルモゲマティスポラ(埼玉県) [CO] 2023/08/18(金) 11:50:05.80 ID:ARUnYqDd0● BE:952977951-2BP(2000)

怒りの矛先は “日本そのもの” に
また、今回の事件が日本で起こったこともあり、日本そのものを“標的”にしたような韓国人の怒りの声が収まらない。

「フェスティバルなのか性的サービスの場所なのかを区分もできないクズたち。もちろん謝罪するファンも多いが、写真を見ると怒りしかない」




「ファンサービスとして観客に近寄ったのが良くなかったかもしれないが、胸を触るのは日本人だけじゃないのか?」

「日本人って女性を見たら胸を触るんだね」

「女性を見たら発情するサルのように興奮しているのが気持ち悪い」

「日本そのものがガンの塊だ」

「これほどの騒動になってまだ謝罪もしないのか」

「動物以下の変態男たちはすべてどこかに消えて」

「相変わらず女性の人権は底辺なのを実感する」

性的被害を受けたDJ SODAを擁護し、加害者への批判は熱を帯びる一方で、一部の韓国ネット民は日本という国に対する非難へと過激さが増しているようだ。
https://news.livedoor.com/article/detail/24820090/

続きを読む
Source: IT速報






コメントを残す