【朗報】中田敦彦「松本批判は一個のアトラクション。中田ゲームの始まり、芸能界のドンになる」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



s 26
1:muffin ★ 2023/06/16(金) 21:29:45.66 ID:bO+Vv/fS9

「オリエンタルラジオ」の中田敦彦が16日、ユーチューブ「中田敦彦のトーク NAKATA TALKS」を更新。松本人志を〝批判〟したことについて改めて言及した。

中略




「最近先輩に噛み付いて揉めたりもしましたけども。あれも一個のアトラクションとして、私は考えてたわけなんですけども。お楽しみいただけたと思うんですけどもね。顰蹙も買ったんですけども、面白いものって顰蹙も買うもんだなと思うんで、それはまあ、しょうがないというかね。どこの層が怒りそうだなというのも分かってますから。その上で楽しんでもらえたのかなと思ってるんですけども」と〝提言動画〟への見解を示した。

動画の中盤で明かされた中田の「人生ビジョン」とは、芸能プロダクションを経営し「芸能界のドンになる」というもの。
全文はソースをご覧ください
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/266687

続きを読む
Source: IT速報






コメントを残す