【正論】山本太郎「品の無い自民党と、あきらめる野党がこの国を壊してきた」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



no title
1:樽悶 ★ 2023/06/02(金) 18:17:41.71 ID:W+RGWb6/9

山本氏は「紙を掲げて『闘う野党』を再興しようと、もう一度みんなでちゃんと戦おうと提案した。それで登院停止というのは…。言葉を選ばずに言うと、狂ってますね。不当以外の何物でもない」と、櫛渕氏への懲罰の不当性を訴えた。




 続けて「悪いのは自民党だと言いながら、結果的にアシストし続けているのが野党側なんじゃないのって話なんですよ。品の無い自民党と、あきらめる野党がこの国を壊してきた。そこに対して戦おうじゃないかということを提案した者に対して、このような懲罰というのは本当に、不当でしかない。野党は今後戦いません、と懲罰で示した。まぬけもいいところ」と、野党の対応も批判した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/31ccc0c96a0b2319a703f822d4b91f60ffbf35bd

続きを読む
Source: IT速報






コメントを残す