FXで毎月20万ぐらい稼ぐ!とっておきの裏ワザとは!?



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



FXで毎月20万ぐらいを稼ぐなら、とっておきの裏ワザがある(^^♪

一言でまとめると、「スキャルピング系EAを利用して、キャッシュバックを得る」という方法だ。

これだけ聞くと、なんだそんなことかと感じる方もいるかもしれないし、何を言っているのかさっぱりという初心者の方もいることだろう。

なので、これからその具体的な方法について詳しく説明していきたいと思う。私の言うとおりにすれば、毎月あなたの口座に20万近くのお金が振り込まれることだろう。

海外FX業者に口座を開設する

ここで注意したいのが、必ずレバレッジが最低でも400倍以上はある業者を選ぶということだ。

後述する手法において、リカバリ作業という工程で重要なポイントとなってくるため、できるだけハイレバレッジの業者を選んでいただきたい。

次に、取引手数料が無料のところを選ぶのがこのましい。

ちなみに、私が実際に取引に使用しているのはXMという業者であるが、ハイレバレッジ、低スプレッドという条件をみたしていれば任意の業者で構わない。

そして最後に、もっとも重要なのがゼロカット機能を搭載している口座を必ず利用してしい。

もちろんXMもゼロカットシステムを採用している為、万一口座がマイナスになっても、マイナス分は免除してくれる。(国内FX業者の場合はゼロカットシステムではない為、マイナス分は入金しなければならない!)

キャッシュバックサイトに登録する

注意してほしいのが、キャッシュバックサイト上のリンクを経由して口座を開設しないと、キャッシュバックは受け取れないということだ。

ちなみに私はXMのキャッシュバック率が高いFinalCashBack(ファイナルキャッシュバック)というサイトを愛用している。

FinalCashBack(ファイナルキャッシュバック)の登録方法はこちら

スキャルピング系EAを購入する

これは、スキャルピングEA(短時間に何回も取引を行うことで利益をあげる特徴を持つ自動売買ソフト)であればどのようなEAを使ってもらっても構わない。

目安としては、一日の平均取引回数が10~15回以上であれば問題ない。

ちなみに私は「GoGoJungle」などのサイトで購入します。これらのサイトはレビューがあるため、事前にEAの評判をチェックできます。

極端な話、ネット上に転がっている無料のものでも構わないとさえ思う。

なぜなら、この手法の肝はEA自体ではないからだ。(もちろん、性能が良いEAを使用するほうが収益が高いのは言うまでもない)

EAの相場は1〜10万円と非常に高額。予備知識もなしにいきなりお金を突っ込むと赤字になってしまいます。

まずは無料EAから試してみましょう。無料EAは、MQL5の「無料EA一覧」でダウンロードできます。

自動売買を行う

この手法では、24時間EAを稼動させることを前提としている。

なので、万一に備えVPSサーバーを利用することもお勧めである。

ちなみに私はFX自動売買専用VPSのお名前.com デスクトップクラウドを使っている。

ここまでで、大まかな手順は完成である。




FX経験者であればすぐに、まったくの初心者でも数日でこの手法の大部分は遂行させることができるはずだ。

さて、ここからはより具体的な取引方法について触れていく。

取引方法といっても、取引自体はEAが行ってくれるので、貴方は一日数回の口座チェックと、リカバリー作業さえ行えば一ヶ月後にはあなたの口座に20万円が振り込まれていることだろう。

取引内容とリカバリー作業について

さて、あなたもご存じのように、FX投資の世界で確実に勝ち続ける方法など存在しない。

どんなに優秀な自動売買ソフトを使おうが、必ず大相場、暴騰暴落の殺人相場というものはやってくるものであり、それを回避するのは不可能に近い。

ではどうするか。それは簡単である。口座が吹き飛んでもまた1からやり直せばよいのである。

具体的にいえば、まず口座に3万円だけ入金し、EAを稼動させ資金を増やしていく。

そして3万円分稼いだ時点でその3万円を出金し、また放置する。

この作業を永遠に繰り返していくだけで、1ヶ月の営業日を20日とすると、一日15取引で一回に1枚取引すれば15×20=300枚キャッシュバックサイトではスプレッドの33%がバックされるので、一回の取引におけるスプレッドが平均10pipsであるXMでは1枚取引するごとに約660円のバックが入る計算になる。

つまり、300枚×660円=198000円の利益となる。

したがって、口座に入金、原資分稼いだ時点で原資分を出金し引き続き放置、口座が全損したらまた合計金額が3万円になるよう入金を繰り返し、20営業日まで繰り返せば、実質勝率無視でキャッシュバックの恩恵にあずかることが可能となる。

実際に私が稼動させてみたところ、3万円あればなんとか回せるが、10万円くらいの余裕があるとなお安心だろう。初回入金分さえ稼いだ時点で出金してしまえば、たとえ口座が全損してもこちらの損は一切ないのである。

つまるところ、市場のお金を貸し借りし続けるだけで、取引そのものから利益を得ようとせずに、キャッシュバックによって安定した利益を得ようという手法である。

この手法のメリットは、小額から始められる点と、口座に資金を溜め込んでおくという状況がないため(10万円を超えた分は原資要員としてこまめに出金することをおすすめする)、どんな暴騰暴落がこようが口座がゼロカットされようがまったく気にする必要がないという点だ。

口座をチェックするタイミングは朝起きたときと夜寝る前の2回。

このタイミングで口座残高が2万円以下であった場合、3万円になるよう調整し、再び放置すればよい。

推奨通貨と獲得pips

推奨通貨は比較的レンジ相場になりやすくスプレッドが低いEURUSDをおすすめする。

また、利食いだが少なすぎると原資を稼ぐ前に口座が全損してしまう可能性があるので、20~25pipsくらいが妥当であろうか。

また、ナンピンやマーチンゲールも取引枚数を稼ぐには有効な手段であるため、1回までなら行ってもよいだろう。

おわりに

最後になるが、この手法はあくまで取引そのものではなくキャッシュバックによる利益を目的としているのだから、余計な欲をかかないということだ。

ついEAの成績が良いからといって調子にのって枚数を増やしたり利食いを大きくしたりという行為は即退場につながることをわすれないで欲しい。

この手法は億万長者になることは不可能だが、トレード画面に張り付くことから解放され、少しでも日々の生活にゆとりと自由をもたらす手助けになればと思って公開している。