【芸能】熊田曜子、体脂肪率を公開



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1: 名無しさん\(^O^)/ 2016/10/14(金) 13:29:57.11 ID:CAP_USER9
【熊田曜子/モデルプレス=10月14日】

タレントの熊田曜子が14日、自身のInstagramで体脂肪率を公開し、話題を呼んでいる。

熊田は、「#体脂肪」とタグ付けし「15.9%」と表示された体重計の写真を投稿。
「#毎朝 #体重計 #習慣 #wait」とボディチェックを日課にしているようで、「久しぶりに15パーセント台になって嬉しくて撮っちゃった」とコメントを添えた。

◆母となっても変わらぬ美ボディ ファンから尊敬の眼差し

現在2児の母である熊田は、8月には母となってから初となるDVDをリリースし、ビキニ姿で持ち前のスタイルを披露。
SNSでは家事の合間にできるエクササイズを紹介するなど、日々スタイルキープに励んでおり、衰え知らずの美ボディに注目が集まっている。




ファンからは「体脂肪率15%!曜子ちゃん、すごい~!さすがです」「ほんと尊敬します。
曜子ちゃんボディが私の目標!」「ママとは思えない体脂肪率!きっと努力されてるんですね」
「ちゃんと筋肉もあって引き締まってる体、憧れます」など驚きとリスペクトの声が寄せられている。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12160-1624005/
2016年10月14日 10時37分 モデルプレス

no title

続き: http://bit.ly/2e1Jb8w


続きを読む

Source: ニュー速色々






コメントを残す