※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
ぜっんぜんブラック企業を辞められないのは自分のせいだが、とにかくハードすぎて毎日疲れるし、ぜんぜん楽しくねえええええ。笑ってる場合じゃないけど、ぜんぜん楽しくねえええええ(笑)。
現実逃避したいときは海外ドラマですなぁ~、とかいいながら、いろいろ見たけど超絶ハマったのが、以前にも紹介した『THE 100 / ハンドレッド』ってやつ。サード・シーズンまで見て逆にオススメしたらやべえんじゃね、って。マジでやめらないとまらないから。
・『THE 100 / ハンドレッド』とは?
まだ見ていないならぜひ見てもらいたいが、『THE 100 / ハンドレッド』はしょっぱなからグイッ! と引き込まれてしまう超ド級かつハリウッド級かつ壮大なアクションドラマで、ただいまサード・シーズンまで制作されている。
簡単にあらすじを説明すると、地球上のほとんどの生命を絶滅させた核戦争から97年後が舞台。逃げのびた人類は、地球ではなく「アーク(箱船)」という宇宙ステーションで暮らしているが、人口が爆発的に増えて、食料不足で死んじまう! って状態。
そこで、住める状態になっているかどうかを確かめるべく、囚人の若者100人を地球に降ろす……のだが……ヒエエエエエ、ジェットコースターのように先が読めないドキドキ、ハラハラ展開がスタート。「グラウンダー」と呼ばれる地球の生き残りや、他種族とのドンドンパチパチなどなど、見どころがありすぎて伝えきれないッ!!!
TSUTAYAの2015年度年間ランキング(海外TVドラマ部門)で、「24」に次ぐ第2位を獲得したというのも納得であるッ! 3位に大幅に差をつけての爆発的な人気ぶりらしいぞ!
・待望のサード・シーズン!!!
セカンド・シーズンまで見たヤツならうれしすぎてうれションしてしまうかもしれないけど、10月19日(水)に『THE 100 / ハンドレッド』サード・シーズンのDVD発売&レンタル開始ッ!!! ヒャッホウ。
『THE100 / ハンドレッド』でよく出てくるワード、「Blood must have Blood」。つまり、血には血を……血には血をって……ゴクリ。特にサード・シーズンは、『THE 100 / ハンドレッド』史上、最も過激なド迫力戦闘アクションが繰り広げられて、中毒者が続出する未来が見える(真顔)。
一言だけいわせてもらうと、『THE 100 / ハンドレッド』のスゴイところは、シーズンを重ねるごとにどんどんパワーアップしていることですネ。ファースト・シーズンも超絶おもしろかった、セカンド・シーズンもミラクル超絶おもしろかった、じゃあサード・シーズンは? うおおおおお、上司に土下座して会社休んで『THE 100 / ハンドレッド』見続けるレベル! みたいな感じですネ。
・もっとも壮大で過激な展開!
もう、気になって、続きが気になって、仕方がない。仕事もダメ、恋もダメ、貯金ゼロの俺がこんなに夢中になれることが見つかるなんて……ありがとう、『THE 100 / ハンドレッド』、 ありがとう、ワーナー。
だって、『THE 100 / ハンドレッド』史上、最も壮大で過激なんだぜ!? 地上での肉体戦とA.I.との頭脳戦が絶妙に混ざり合ってストーリーも緊張感があるし、女性の本格バイオレンスアクションなんかもノンストップなんだぜ!?
ちなみに、サード・シーズンは、セカンド・シーズンから3カ月後が舞台になっている。仲間が現れるかと思いきや氷の戦士が現れたり、地球を滅ぼしたものの正体が判明したりと、これまたジェットコースターレベルのスピーディーさだ。
フォース・シーズンの制作も決定しているというから、大人気シリーズ中の大人気シリーズであることは疑いようもない。早く続きが見たい!
参考リンク:The 100 / ハンドレッド
Source: ロケットニュース24
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。