【正論】ひろゆき「統一教会と縁を切ると言う政治家がいない。日本は終わりです」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



41
1:爆笑ゴリラ ★ 2022/07/31(日) 17:53:41.01 ID:CAP_USER9

中略
ここでリモートで出演していた実業家のひろゆき氏が「しょうがないと思うんですよ。過去そういうこと知りませんでした。で、携わってしまいました」と理解を示したが、「じゃあ、これからどうするの?今、自民党は調査する権限があります。でも、それを使ってません。カルトの団体について規制するための法律を作りましょう、って自民党、公明党は何も言ってないんですよ。今までもらっていた人は縁切りますよ」と、この問題に対する与党の消極的な態度を指摘した。




その上で「統一教会に対して縁切りますって言ってくれるんならいいんですよ。僕が知る限り縁切りますって言ってる政治家いないんですよ。お金もらってました、選挙応援してもらってました。でも、(今後の関係は)どうするか分からないとしか言ってないんですよ」と、現段階でもあいまいな態度をとり続ける政治家を批判した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/da268959c6947f545cbedc73c4271f61aff77df6

続きを読む
Source: IT速報






コメントを残す