【正論】ひろゆき「日本は少子化対策で子ども1人生んだら1000万円支給するべきです」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



41
1:muffin ★ 2022/05/03(火) 20:27:18.80 ID:CAP_USER9

インターネット掲示板2ちゃんねるの創設者で実業家の「ひろゆき」こと西村博之さん(45)が3日、ツイッターを更新。少子化問題を解決するため「子ども1人生んだら1000万円支給」の大胆な解決策を提案する理由をつぶやいた。




ひろゆきさんは、自らの大胆な提案を発想する理由をつづったネットメディアのコラムを添付し「ちょっとづつの変更をし続けて、日本経済は30年くらい停滞してるので、大きな変化を起こさないと、停滞は続くと思うんですよね。。。と」と持論を展開した。
https://www.chunichi.co.jp/article/464209

//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む
Source: IT速報






コメントを残す