Othersideがイーサリアムを破壊した件について解説します



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



 8

IT速報ではNFTが今世紀最大のイノベーションだと確信しているので、たまにこうしてNFTについての啓蒙活動をしています。今回は「Otherdeed for Otherside」について。

本日Yuga LabsによるNFTの土地「Otherdeed for Otherside」がMintされ、前代未聞の騒動となったので軽く解説します。

OtherdeedはBAYC、MAYCホルダーの他、ファーストリリース10万のうち55,000の土地は、KYCを済ませたユーザーであれば独自トークのAPEにて購入(mint)することができました。Mint価格は305APEコインです。




これにより、発表後からAPEコインは徐々に値段を上げ、Mint前には約3000円の値をつけていました。

 5

BAYCの成功が周知の事実のため、Otherdeed for Othersideへの注目度は非常に高く、中級者以上の全てのNFTユーザーが今回のMintを狙っており、購入するためのAPEを集め、準備していたというわけです。

続きを読む
Source: IT速報






コメントを残す