住宅に侵入して窃盗した関学生「やばい。現場で学生証落としてもた・・・せや!」 →



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1 名前: ストレッチプラム(大阪府)@\(^o^)/[PL]:2016/10/08(土) 11:19:41.42 ID:M0bqukOg0

1京都市内の集合住宅に侵入し、現金を盗んだとして窃盗の疑いで男子大学生(21)が逮捕された。逮捕のきっかけは、現場に落とした学生証だった。

窃盗の疑いで逮捕された関西学院大学4年生・東海真之介容疑者は、今年6月、京都市西京区の集合住宅に侵入し、現金6000円を盗んだ疑いが持たれている。




東海容疑者は、犯行の際、学生証と定期券を落とし、それを隠そうと、被害者宅に匿名で手紙を投函(とうかん)し「拾った定期券を悪用して泥棒をしてしまった。定期券を落とした人にも申し訳ないことをしたので届けてください」と書いた上、盗んだ額よりも多い1万円を同封していた。

東海容疑者は容疑を認めているという。
http://www.news24.jp/articles/2016/10/08/07343126.html

続きを読む

Source: 痛いニュースノ∀`






コメントを残す