マッチングアプリやってみたんだけど女優位の仕組みすぎて萎えた件。男は完全に選別される立場



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



no title
1:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/05(土) 10:20:15.591 ID:YWxVP0P5a

まずマッチングアプリや恋愛婚活市場においては女が圧倒的に強者なんだよね
男は完全に選別される立場
どんな低スペックの女でも何もしなくてもいくらでも男を選べる
俺は今まで女性を尊重すべきだとか考えていたけど
そんな中で誠実さなんてのは全くの無駄だと気づいた
圧倒的強者に配慮する必要などない
女自身も男に対してそもそもそんなところはおまけ程度にしか評価していない
女はモノ、自分のための手段、はけ口、程度に考えるのが正しいと気づいた




続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す