富士通のシステムのバグのせいで横領で収監されてた郵便局員39人の無実が証明



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



 9
1:田杉山脈 ★ 2021/04/25(日) 13:34:20.38 ID:CAP_USER

裁判官は、英国で最も広まった冤罪の後、39人の元郵便局長の有罪判決を破棄しました。

郵便局がHorizo??nコンピュータシステムを支店に設置した後、彼らはお金を盗んだことで有罪判決を受け、一部は投獄されました。

システムに欠陥がありました。人生を台無しにした人々の中には、責任者に「罰せられる」ことを望んでいる人もいます。

判決は、法廷外の元郵便局長からの歓声に応え、ボリス・ジョンソン首相に歓迎された。

彼は最初の有罪判決を「恐ろしい不正」と呼んだ。

何百人ものサブポストマスターが起訴されたのはなぜですか?
郵便局の信念によって「破壊された」男の人生
「郵便局は私たちを地獄に連れて帰りましたが、私たちは勝ちます」
39人の名前のクリアは、12月に他の6つの有罪判決が覆されたことに続くものです。これは、英国の他のどの冤罪よりも多くの人々が影響を受けたことを意味します。




その中には、ハルで郵便局を経営していたジャネットスキナーがいました。彼女は2007年に59,000ポンドの不足で9か月間投獄されました。これは、彼女が「すべてを破壊した」と述べた事件です。他の人のように、彼女は仲間のサブポストマスターとサブポストミストレスが起訴されて有罪判決を受けているとは知らなかったと言いました。
https://www.bbc.com/news/business-56859357

//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す