スタバ、今週末は関東店舗を休業すると発表。外出自粛に配慮



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



 14

スターバックス コーヒー ジャパンは3月28日と29日の土日に、東京都・神奈川県・埼玉県内の店舗を休業にすることを27日に発表した。

政府や自治体からの新型コロナウイルスによる外出自粛要請を受け決定したもの。

また、3月30日以降も対象店舗ではオペレーション(店舗業務の手順)を変更するほか、東京都内の店舗では営業時間を19時までに短縮し、座席間を保つための減席を行う。神奈川県・埼玉県内の店舗でも減席を行う。




スターバックス コーヒー ジャパンは、「政府や自治体からの外出自粛要請といった指針や発表などの最新情報に注視し、店舗ロケーションの状況を鑑みながら、皆様に引き続き、安心してスターバックスをご利用いただけるよう、積極的な意思決定を続けていくことにしております。そのため、当面の間、店舗により、お客様にご提供するサービスが異なる場合がございますことをご了承ください」としている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200327-00010003-ssnp-bus_all

関連:重要なお知らせ(2020/03/27) | スターバックス コーヒー ジャパン

続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す