※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
KDDIは、サムスンの縦型折りたたみスマートフォン「Galaxy Z Flip」を、2月28日に発売すると発表した。価格は、税別16万3054円(税込17万9360円)。
Galaxy Z Flipは、2019年10月に発売した「Galaxy Fold」の次となる折りたたみスマートフォンで、曲げられる有機ELパネル「Infinity Flex Display」を搭載し、縦に折りたたむことができるのが特徴。本体を開けば約6.7インチの大型スクリーンが現れ、2つのアプリを上下同時に起動して作業できるマルチタスク機能を搭載する。ディスプレイの素材も極薄のガラス素材にすることで、Galaxy Foldで見られた折り目が目立たなくなっているという。ダイナミックAMOLEDを採用し、HDR10+をサポートすることで、色調表現などを高めている。
ヒンジは開閉角度を自由に決めることができるため、画面を半分まで折りたたんで机の上などに置くことができ…
続きはソース元で
https://japan.cnet.com/article/35149507/
続きを読む
Source: IT速報
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。