※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
世界では、「日本人は歯が汚い」という印象を持たれているという。先進国なのになぜ歯並びが改善されないのだろうか。
■世界から日本人の歯は「汚い」と思われている
白く整った美しい口元は、ビジネスシーンにおいてとても重要です。そして、特にこれからますます重要になってくると言えます。なぜならば、時代が急速にグローバル化の一途をたどっているからです。
今後はグローバル企業に限らず日本国内の企業であっても、外国人がビジネスパートナーになったり、外国人をターゲットにしてビジネスを展開したりする可能性は極めて高くなっていくでしょう。近い将来、日本人(国内)だけで完結するビジネスはほんの一握りになると言っても過言ではありません。
そんななかで、日本のビジネスパーソンの足かせになるのが、汚い歯です。
■日本は口内メンテナンス後進国
残念なことに日本人の歯に対する意識の低さは、欧米ではよく知られて…
続きはソース元で
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200201-00032393-president-bus_all
続きを読む
Source: IT速報
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。