【なんJ】ぱるるに卒業報道 バイトル新CMは“前フリ”?



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1: 名無しさん\(^O^)/ 2016/09/22(木) 07:29:41.42 ID:CAP_USER9
握手会での塩対応や“ぽんこつ”が有名ながら、エースとして人気を誇るAKB48島崎遥香(22歳)。
9月16日、日刊スポーツが「島崎がグループから卒業する意思を固めている」と報じ、話題になっている。

15日、横浜アリーナで開催されたAKB48のコンサートで、46枚目のシングル(11月16日発売、タイトル未定)で
島崎がセンターを務めることが発表されており、同紙は“これが最後”という見方も伝えている。

同紙も指摘しているが、ファンのなかには、今月12日から放送されている「バイトル」の新CMが“前フリ”なのではという声もあがっている。
このCMで島崎はカフェ店員を演じているのだが、後輩役のHKT48宮脇咲良(18歳)から「ぱるるさん、辞めちゃうんですか?」と尋ねられ、
「ここで色々経験して、やりたいことが分かったの。だから、辞めるんじゃなくて卒業だよ。次へ進むことに決めた!」と答えているのだ。
そのCMのタイトルも「(バイト)卒業前」篇となっている。

卒業となれば、気になるのが卒業後の進路。
島崎は10月スタートのドラマ『警視庁 ナシゴレン課』(テレビ朝日系)で主演を務めるなど、女優業に意欲的だといわれるが、Twitterには、

「ぱるる卒業か‥‥
それはそれで嫌や
でもどっちかと言えば最近女優さんに見えてたなーwww
女優でさらに輝く事を応援するしよ」
「まぁ、そうなんだろうなぁ。って思ってたよ(´・ω・ `)
でも、卒業したって『ぱるる』はぱるるだし、『島崎遥香』には変わりないから女優業を応援したい(´∀`*)」

と、女優業を応援しながらも複雑なファンの声がみられる。




一方で、卒業を表明しつつもなかなか卒業してこなかった小嶋陽菜(28歳)について言及するファンも多い。
今回島崎がセンターということは、小嶋の卒業が“また”延期という可能性が高く、

「こじはるより先にぱるる卒業する可能性が大きいなあ」
「やはりぱるる卒業か…まあ小嶋さんより先にセンターやるなんておかしいからね♪」
「ぱるるセンターでこじはるセンターじゃないということは、時代の流れ的にいうと、こじはるの卒業時期はまだまだ先…?」
「てっきり次のシングルはこじはるセンターで卒業ソングかと思ってたけど、ぱるるセンターなのか~(。-`ω-)」

など、島崎本人の口からは発表がないものの、やはり卒業するのは島崎で、小嶋の卒業はまだという見方をするファンが大多数。なかには、

「小嶋陽菜の卒業のタイミングを遅らせた島崎遥香の卒業報道」

という声もあった。今回足の怪我のため、公演には姿を見せなかった小嶋。島崎の卒業について、自身の卒業について、どう思っているのか……。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160922-00000001-rnijugo-ent

R25 9月22日(木)7時0分配信

https://www.youtube.com/watch?v=ijoRfZgije4
島崎遥香.宮脇咲良.AKB48/バイトルCM「(バイト)卒業前」篇


続きを読む

Source: ニュー速色々






コメントを残す