【なんJ】JUJU、「ラヴ・イズ・オーヴァー」MV公開



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1: 名無しさん\(^O^)/ 2016/09/21(水) 12:41:50.22 ID:CAP_USER9
JUJUが、本日9月21日発売のシングル『六本木心中/ラヴ・イズ・オーヴァー』より「ラヴ・イズ・オーヴァー」のMVを公開した。

同映像には、かねてからハット、巻き髪、ハイヒールというスタイルが、JUJUと似ている、といわれてきた女優・萬田久子が出演。
萬田がJUJUに扮して歌唱する姿を映したものとなった。
「憧れの女性である萬田さんに、いつかお会いしてみたい」と思っていたJUJUからの出演オファーに、萬田が快諾する形で今回の共演が実現したという。
萬田は同MVへの出演について、「私も気になっていたので、お会いできて嬉しかったです」と話し
「やっぱり似てる」と笑みを浮かべながら、「(初めてのミュージックビデオで)すごく緊張したのですが、思っていた以上に本当に素晴らしいひとときを与えていただきました」と語った。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160921-00010012-realsound-musi




リアルサウンド 9月21日(水)12時0分配信

no title

https://www.youtube.com/watch?v=JX585Ili1TI

JUJU 『ラヴ・イズ・オーヴァー』Music Video(Short Ver.)

https://www.youtube.com/watch?v=hVTFeteD02w
Love is over 歐陽菲菲


続きを読む

Source: ニュー速色々






コメントを残す