仮想通貨WNTが開発を進める独自機能とは?



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



WNTが開発を進める独自機能「ItemCode」

World Nuqumority TransportersではDAGを利用した「ItemCode」という独自の機能の開発を進めてます。「Item Code」とは企業が自社製品を安全かつスムーズに管理することができるシステムです。
製造者が登録した製品に関する情報とItemCodeを紐づけることにより、消費者は真贋判定や製品情報の把握を瞬時に行うことができます。
企業が「ItemCode」を導入することで商品管理の安全性が保たれ、複製の流入による企業ブランドイメージの低下を防ぐことができ、消費者は安全に正規品を購入できるという大きなメリットがあります。

■WNTがItemCodeを開発する理由


ブランド品の偽造・販売することは商標権の侵害に当たり、法的に罰せられます。
また偽物と知っていながら偽ブランド品を輸入した場合も関税法で同じく罰せられます。
ブランドとは顧客の期待に継続的に応え続けてきた企業の資産であり、偽造品はその企業が積み上げてきた信頼を簡単に壊してしまいます。企業だけでなく購買者にまでその不利益が及んでいる状況です。




ItemCode は製品とお金のやり取りだけではなく、ブランドと購買者を繋ぐ絆を守る非常に重要な役割を担うテクノロジーになりえます。

World Nuqumority Transporters WPから抜粋

新しい画像


続きを読む

Source: 仮想通貨まとめNews






コメントを残す