ケイアイも6か8番人気くらいだったし😎✋



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



ケイアイも6か8番人気くらいだったし😎✋

resadcall();

325ガメアブラ斎藤 2018/11/28 19:33:19 GdwTobIe
たしか、NHKマイルんときに一億出た気がする
あれかティーハーフが前のレースで勝ったからだな
ケイアイも6か8番人気くらいだったし😎✋

resadcall();

327カメ嬢カメマン本日カメ出勤 2018/11/28 20:20:33 wUvIHYOw
>>325
資金的に穴を2つ的中させるのは難しいですよねー
2つくらい1点で的中させるくらいじゃないと

resadcall();

329ガメアブラ斎藤 2018/11/28 20:25:24 GdwTobIe
>>327
こっちとしては3頭でもいいんだが、25000だから小遣い少ない人はちょいきついかもね
他にも馬券買うし

カリ首みたく、追加したい人は各自って感じでいいんじゃね?
ベースは3200だし、食事一回分だしね

resadcall();

332ガメアブラ斎藤 2018/11/28 20:28:00 GdwTobIe
最悪や😎✋
明日仕事や
小旅行もなくなったし😎✋

resadcall();




334オカメペロンチョ中尉 2018/11/28 20:28:33 uQZnhMfg
>>329
ンダンダそうだそうだ!
3200で他にも沢山買わねばならんからな!

resadcall();

337カメ嬢カメマン本日カメ出勤 2018/11/28 20:33:23 wUvIHYOw
>>329
毎週25000は私もキツいですわ。
自信があるやつ以外は最大数千円くらいですし

win5の難しいのはここで買ったみんなが当たると配当金露骨に下がるところですねw

resadcall();

339ガメアブラ斎藤 2018/11/28 20:36:45 GdwTobIe
>>337
まあ、軍団の部活動だからしゃあないね
でも、ワンレース予想はマジで楽😎✋
真剣にデータとか過去レース見るし
今回はおりは外せんわ
三週連続はさすがにね(^_^;)

resadcall();

340カメ嬢カメマン本日カメ出勤 2018/11/28 20:38:43 wUvIHYOw
>>339
一回は当てたいですねえ

resadcall();

343ゲロしゃぶスヌーピー 2018/11/28 20:58:41 gscSvEfh
win5勉強してるゲロー
3200円ベースってことは各レース2頭候補あげて全通り買うから3200円てことであってるゲロ?
競馬やったことないから自信ないゲロワーン

<

p class=”ress”>ソース

Source: 仮想通貨まとめ






コメントを残す