携帯大手3社「助けて、打倒LINEで作った『+メッセージ』を誰も使ってくれないの…キャンペーンするから使って!」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



ドコモ、au、ソフトバンクが3社共同でメッセージサービス「+メッセージ」のWeb動画を公開した。従来のSMSをご利用の方を中心とした各社のお客さまに向けて、「+メッセージ」への切り替えをお願いすることを目的に制作したという。

ドコモ・au・ソフトバンクが3社共同でメッセージサービス「+メッセージ」Web動画を公開【5万円分のギフト券】が当たるキャンペーンも!




「+メッセージ」は、携帯3社がスマートフォン、タブレットを利用するお客さま向けに共同で提供するメッセージサービスです。SMSの機能を拡張し、電話番号だけで送れる従来のSMSの便利さはそのままに、文字数を気にすることなくメッセージをお楽しみいただけるようになりました。さらに「写真・動画の送受信」や「スタンプの利用」も可能に。また、SMSは送信1通あたりに料金※1がかかりましたが、「+メッセージ」同士の場合、パケット通信料※1で他の携帯電話会社をご利用のお客さまへもメッセージを送信できるなど、従来のSMSに比べてさらに便利に、楽しく、安心してご利用いただけます。
http://www.sankeibiz.jp/business/news/181120/prl1811201203090-n1.htm

続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す