にしても意外にカエルスレって閲覧されているんですねぇ。



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



にしても意外にカエルスレって閲覧されているんですねぇ。

resadcall();

57078倍のウンコ 2018/10/21 20:42:18 1QpOiPEz
にしても意外にカエルスレって閲覧されているんですねぇ。

resadcall();

571カエル男 2018/10/21 20:46:26 aqXuSLLw
>>570
それw
本当に外野なのかってくらい詳しいですねw

resadcall();

57278倍のウンコ 2018/10/21 20:48:54 1QpOiPEz
軍団員は斎藤さんから毎月報酬いただいていることをみなさん知らないんですねぇ。

resadcall();

573ケロケロ軍曹80L 2018/10/21 20:49:41 kZI+oHHv
>>570
そうケロね
僕が本スレの住人だったら覗きたくはなるケロね
ラマダンの書き込みの割合がどんなもんだったか気になるケロよねー
しかし、ミキは78の自演じゃないケロか?

resadcall();




574ケロケロ軍曹80L 2018/10/21 20:50:47 kZI+oHHv
>>572
まじめな組織だって事はほぼ誰も知らないケロ

resadcall();

575デヴィ・スカルケロ 2018/10/21 20:52:22 zZZ4R0Og
私が本スレに書き込んでも名無しにカエルスレのこと言われたから結構見てるらしい

resadcall();

57678倍のウンコ 2018/10/21 20:54:20 1QpOiPEz
>>573
本スレで言ってたけどミキさんってどっかのユーチューバー(?)の隣に写っている女性の方?
なんか…漢字三文字くらいの人の。

resadcall();

578ケロケロ軍曹80L 2018/10/21 21:07:14 kZI+oHHv
>>576
ミキはもっと歳いってるから違うケロ
若ハゲの隣ケロよね

<

p class=”ress”>ソース

Source: トレンド仮想通貨まとめ






コメントを残す