モンハンをどうしても打ってみたくなって、本日嫁を遊びに行かせて子供の面倒を見ると嘘をつき実家に子供を預けてモンハン打ちに行きました。



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



モンハンをどうしても打ってみたくなって、本日嫁を遊びに行かせて子供の面倒を見ると嘘をつき実家に子供を預けてモンハン打ちに行きました。

resadcall();

28カエル男 2018/09/30 00:28:35 vNtKDphf
どうでも良い話。

モンハンをどうしても打ってみたくなって、本日嫁を遊びに行かせて子供の面倒を見ると嘘をつき実家に子供を預けてモンハン打ちに行きました。

なんか良さそうなの引いたらアップする気マンマンで超楽しみにパチンコ屋へ
2時間かからなかったかな?あっという間にbfから出金しておいた軍資金3万なくなりました。チャンチャン

resadcall();

29ケロ嬢・トロマン本日出荷 2018/09/30 00:29:08 j1nfrM0q
>>28
天井は到達しました?

resadcall();

3078倍のウンコ 2018/09/30 00:30:02 VStOCquZ
>>27
4連敗になるのか…?

resadcall();

31ケロ嬢・トロマン本日出荷 2018/09/30 00:31:27 j1nfrM0q
>>30
ここでする話ではないかもしれませんが、finexとbinanceやokexのテザー建てとbitmexやbitstampなどのドル建て取引所で25ドルくらい差があってよくわかりません

resadcall();

32カエル男 2018/09/30 00:31:46 vNtKDphf
>>29
いえ。天井も何も調べずいったので浅いゲーム数の台打つようにしておりました笑
典型的な養分ですね笑
クエスト数回だけでした…

resadcall();

3378倍のウンコ 2018/09/30 00:32:02 VStOCquZ
トロさんとカエル男さんの100倍ショートで初動を作るんだ。

resadcall();




34カエル男 2018/09/30 00:33:59 vNtKDphf
うしっ!100倍ショートォォォォ!!

resadcall();

35ケロ嬢・トロマン本日出荷 2018/09/30 00:35:20 j1nfrM0q
>>32
そうですかー
それはもったいなかったかも

>>33
4ドルさげました!!!

resadcall();

36カエル男 2018/09/30 00:35:49 vNtKDphf
3万なんかでスロット楽しもうと思ったのが間違いでしたね…
遠い先になるでしょうけどまたチャレンジしよう。

resadcall();

37カエル男 2018/09/30 00:37:08 vNtKDphf
>>35
4ドル上等!やったりましたね!

resadcall();

38ケロ嬢・トロマン本日出荷 2018/09/30 00:39:10 j1nfrM0q
>>36
あえてさっきは言わなかったのですが月下雷鳴(恐竜みたいな顔ついてるやつ)なら999で天井なはずなので
3.5万くらいあれば1回は当たります

resadcall();

40カエル男 2018/09/30 00:42:31 vNtKDphf
>>38
月下雷鳴って書いてました!

ありゃー、爆裂機のイメージだったからまさかそんな天井低いとは…
300〜400くらいで拾えば一回は当てられたのか…
やっぱり少しくらいは知恵つけていかないとですね。。

resadcall();

41ケロ嬢・トロマン本日出荷 2018/09/30 00:43:39 j1nfrM0q
>>40
きっと犬目君みたいなやつに取られましたね

<

p class=”ress”>ソース

Source: トレンド仮想通貨まとめ






コメントを残す