私テクニカルガー言ってますけどみんなに指示出している4桁の数字はサイコロで決めてますからね。



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



私テクニカルガー言ってますけどみんなに指示出している4桁の数字はサイコロで決めてますからね。

resadcall();

526ライムスタ大谷 2018/09/21 23:59:15 hJ6dCN2C
斉藤さんはギャンブラーだなーすげーな
食事感覚のトレードかよ

resadcall();

528ガマアブラ斎藤 2018/09/22 00:01:36 2mWdZCEf
>>526
なんでもそうなんだけど、最後に勝つのはアナログなんだよね
戦場ではデジタル思考では死ぬでしょ
以外と勘はバカにできんよ

resadcall();

53378倍のウンコ 2018/09/22 00:05:22 eT0EF1/c
カエル男さーん、いますかー?

resadcall();

543ライムスタ大谷 2018/09/22 00:09:20 6dNrUt8u
>>528
下手にテクニカルとか言ってトレードしてたら負けそうですね
やっぱ雰囲気感じ取らなダメかな

resadcall();

545ガマアブラ斎藤 2018/09/22 00:11:14 2mWdZCEf
>>543
チャート見なくていいよ
テクニカルとかも何も気にしなくていいで

resadcall();




546ライムスタ大谷 2018/09/22 00:11:27 6dNrUt8u
あ、因みに斉藤さんギャンブルで財を成したんだよね?
誰か
知ってますかー?

resadcall();

548ケロ嬢・トロマン本日出勤  2018/09/22 00:11:48 j6q9yZo0
>>545
うんこさん泣いちゃいますよw

resadcall();

551ガマアブラ斎藤 2018/09/22 00:13:18 2mWdZCEf
うんこさん泣いちゃいますよってスゲーワードやな

resadcall();

552ライムスタ大谷 2018/09/22 00:13:43 6dNrUt8u
>>545
出たー!全ての努力家トレーダーを踏みにじる言ってみたいやつ

resadcall();

55978倍のウンコ 2018/09/22 00:16:41 eT0EF1/c
>>548
私テクニカルガー言ってますけどみんなに指示出している4桁の数字はサイコロで決めてますからね。

resadcall();

562ライムスタ大谷 2018/09/22 00:18:07 6dNrUt8u
>>559
知ってた

resadcall();

564ライムスタ大谷 2018/09/22 00:20:06 6dNrUt8u
ビットバンクやられたっぽいな

<

p class=”ress”>ソース

Source: 仮想通貨まとめ






コメントを残す