【朗報】本田圭佑さん、ガチでいいヤツだった「俺はアンチには愛情しかない。奴らが悪口を言うことに時間を使わなくなることを切に願ってる」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



本田圭佑、アンチのバッシングに「愛情しかない」発言 宇佐美が真顔で暴露(J-CASTニュース) – Yahoo!ニュース

~(略)~

■「人の悪口を言うことに時間を使わなくなることを切に願ってる」

 宇佐美選手は番組で、「圭佑君の思考ってすごいなと思ったんですよ。すごく注目されている方じゃないですか。好いてくれる人もいれば、嫌う人もいる。それがすごく気になって、『アンチの人から、たとえばすごく嫌なことを言われたり、ネガティブな意見を聞いたりしたらどう思うんですか?』と聞いたんです」と切り出した。これに本田選手は、




  「俺は愛情しかなくて、そういうやつらが本当に成長して、人の悪口を言うことに時間を使わなくなることを切に願ってる」

と答えたという。宇佐美選手は「すごいなと思った」と感嘆した。

~(略)~

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180730-00000013-jct-ent&p=1

.article-body a { font-weight:bold; text-decoration:underline; }
続きを読む

Source: ライフハックちゃんねる弐式






コメントを残す