【悲報】派遣社員、会計上でも人間扱いされてなかった



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。




1 :名無し募集中。。。

http://news.livedoor.com/article/detail/14911806/
〈派遣って、会社の会計上、人件費でなく物件費っていう項目なんですよね?
 それ知ったら、もはや人間ではないというか、働く気しないよねって、最近、派遣で働いてる友だちと話しました。




そういう扱いをしておいて、社員以上の仕事を押し付ける。
人として見られてない感、すごく下に見られてる感はあります。

今の会社もそうですね。今は契約社員ですけど、
『社員になりたいんでしょ』とか『社員になりたいんだったら頑張ってるとこ見せなきゃ』
とかすごい言われる。

18/06/24 18:11 0.net ID:?

.article-body a { font-weight:bold; text-decoration:underline; }

続きを読む

Source: ライフハックちゃんねる弐式






コメントを残す