※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
結局ノアコインは各方面からの強い要望を受け、当初の上場予定日よりも3ヶ月早く、
3月12日に最初の取引所Hit BTCに上場したのはご存知のとおりです。
それからわずか3ヶ月。
本来の上場予定日までの間に、ノアコインはすでにヨーロッパ各国、ロシア、インドなどで、
11箇所の取引所への上場を果たしました。
そして本日、ノアプロジェクトより衝撃的な大発表がいくつもありましたので、共有いたします。
まず、先日上場したインドの取引所WazirXで、ノアコインと法定通貨インドルピーとをダイレクトに交換できるようになりました。
これまではノアコインとビットコインとか、ノアコインとイーサリアムのように、暗号通貨同士の取引のみだったのですが、
ノアコインから法定通貨に直接取引できるようになったのは、スゴいことですよね。
そして、ノアコイン専用のウォレット「ノアウォレット」がついにリリースされました。
専用ウォレットを使って、より安全にノアコインを管理できるようになりました。
さらには、フィリピン国内最大手のOFW向けペイメント会社PayRemit社との業務提携も発表されました。
PayRemit社はフィリピンの最大手のペイメントゲートウェイの一つ。
世界中のOFWがフィリピンの様々な店舗等への支払いを便利なものにしている会社です。
ノアコインとPayRemit社の提携により、フィリピンで人気のショッピングサイトでノアコインで買い物ができるようになったうえ、
フィリピンの健康保険にあたるPhilHealthや、電気会社のMeralcoや、最大手電気通信会社PLDTなどの
公共料金の支払いまでもが、ノアコインで行えるようになったのです!!!
これらのニュースだけでもとんでもないことなのに、さらに極めつけな発表がなされました。
ビート・ホールディングス・リミテッドの発行株式の15.8%に相当する
新株予約券300万個を取得したことはすでにお知らせ済みですが、
6月8日ビート・ホールディングス・リミテッド社に対してNoah Ark Technologies Limitedは株主提案を行いました。
気になる株主提案の中身に関して、下記の『日経新聞』のリリースが詳しいので、ご覧ください。
https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/b4wgxj/
要は、Noah Ark Technologies Limitedがビート・ホールディングス・リミテッド社の株の過半数を取得するという提案で、
東証2部上場企業を母体として、
今後アジア圏を中心に「NOAH GLOBAL EXCHANGE」という
ノアコインを基軸通貨とした取引所を世界展開していく予定というもの。
安心・安全に使用できる取引所を目指すということで、
世界中にノアコインを流通させていく狙いがあるのは明らかですよね。
この株主提案は仮想通貨業界のみならず、株式の世界でもおおいに注目を集めているようで、
株主提案の発表を受けて、ビート・ホールディングス・リミテッド社の株価は急騰。
一昨日も昨日もストップ高となり、Noah Ark Technologies Limitedの株式取得が発表されてから
約1ヶ月ちょっとでビート・ホールディングス・リミテッド社の株価は何と400%以上も上がっているのです!!!
世界最大の取引所の一つへの上場準備も最終段階に入っているということで、
ノアコインの今後の展開がめちゃくちゃ楽しみですよね!
これらのニュースは下記のニュースサイトでも大々的に発表されています。
ぜひご覧ください。
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528290394/
<!-- Generated by 2chまとめくす (http://2mtmex.com/) -->
続きを読む
Source: 仮想通貨まとめNews
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。