20代女子「なんで40代のおっさんって空港で写真撮ってFBにアップするの?誰も頼んでないよ?」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



「エアポート投稿おじさん」が増殖中 20代女性からはブーイング? – ライブドアニュース

空港にいるときの写真をSNSに投稿する中年男性ついて、日刊SPA!が報じた
ある20代女性は「誰も望んでいない」「意味がわかりません」と憤っている
なかでも、「どこに行くでしょう?」というクイズ文が一番嫌われるとのこと




「40代以上のおじさんだけが、なぜか空港にいるときに写真を撮影してFacebookに投稿するんですよ。『いってきます』とか『東京離れます』とか。あれ、誰も頼んでいないのに、なんでおじさんは空港で写真を撮ってSNSにアップするんですかね?」

 江藤さん曰く、この“エアポート投稿おじさん”は1人や2人だけではないという。なんと、複数のおっさんが同時多発的に空港にいる自分の写真をSNSに投稿しているというのだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/14659481/

.article-body a { font-weight:bold; text-decoration:underline; }

続きを読む

Source: ライフハックちゃんねる弐式






コメントを残す