※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

やってきた!! まだ夏じゃないってのに、もう半袖でOK!! 晴れていれば湿度も温度もちょうど良く、しかもサワヤカな風が吹く……最高の季節がやってきた\(^O^)/ オレは今の季節が大好きだーッ!! ……なのだが、時に、半袖では寒いときもある。
今はいい。だが、きっと夜は寒くなる。となるとカーディガンとか持っていった方が良いかしら……とか、いろいろ考えなきゃならない今日このごろであるが、一気に問題解決する商品をダイソーで発見した。実際に使ってみたところ……コレ、最高すぎ!!!!
商品名は、おそらく『変身タトゥー』シリーズだ。英語で『TATTOO SLEEVE』とも書いてあるが、とにかく刺青模様のアームカバーなのである。

もちろん1つ100円で、両腕に付けたいならば2つ用意する必要がある。とりあえずトライバルっぽいタトゥー柄と、絵柄は「和」だけど、和彫とは程遠い雰囲気もするガラモノのタイプを購入してみた。

素材はストッキング的な感じというか、網目の荒いメッシュ系というか、そこそこ風通しの良さそうな感じ。

んで、実際に装着してみたところ……

あれ? わりとイイかも……!?

ていうか、いかちィ〜〜〜ッ!!

なんだこれ、最強じゃんかよ……!

トライバル系は……

おしゃれ……

ダブルもヤバイ……!!

登場して2秒で死ぬザコキャラ感もあるが……

٩( ‘ω’ )و イイじゃん!! ٩( ‘ω’ )و
それはさておき、両腕にハメると……

あったかい!

とはいえ……

暑すぎもしない……!!

つまるところ……

٩( ᐛ )و ちょうどいい!!!! ٩( ᐛ )و

もちろん日焼け防止は期待できないが……

煽り防止は期待できるかも……!

しかも!

クルクルと丸めたら超コンパクトになる!
ポッケに入るくらいの大きさなのに、「半袖では少し寒い時」にピッタリな暖かさ。オラつき用途よりも、チョイ防寒アイテムとして使うのが最高かなと本気で思う。カバンの中に入れとこっと٩( ‘ω’ )و
Report:100均研究家・GO羽鳥
Photo:RocketNews24.
★こちらもどうぞ → シリーズ「100均検証」
Source: ロケットニュース24
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。