平気で車の貸し借りするやつらが信じられんのだが・・・なんでそんなことできるのDQNすぎるだろ



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。




1 :名無しさん@涙目です。

模造刀男 あおり運転は「知人の車」
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180405-00000033-nnn-soci

愛知県日進市の東名高速で、模造刀で男性を殺害しようとしたとして逮捕された男が、「知人の車」で犯行直前にあおり運転を繰り返していたとみられることが分かった。

名古屋市守山区の解体業・堤義道容疑者は今年2月、日進市の東名高速の路肩でトレーラーの運転手を模造刀で突き刺すなどして殺害しようとした疑いで5日に身柄を検察庁に送られた。




※ドライブレコーダー映像の音声

男性「なんだよ。なんでそんなものでたたくんだよ」

男「おりゃ。殺すぞ」

堤容疑者は犯行直前、約5キロにわたりトレーラーに対しあおり運転を繰り返していたとみられているが、その後の捜査関係者への取材で、堤容疑者が乗っていた車が知人のものだったことが新たに分かった。この車はすでに警察に押収されているという。

調べに対し堤容疑者は容疑を否認し、「詳しく覚えていない」と供述しているということで警察が犯行当日の経緯を詳しく調べている。

18/04/05 14:47 ID:ST/2e5ef0●

.article-body a { font-weight:bold; text-decoration:underline; }

続きを読む

Source: ライフハックちゃんねる弐式






コメントを残す