※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
こんなにウマいアイスがこの世にあったなんて……! 今まで30年以上アイスを愛してきたのに知らなかった……!! このアイス、普段の5倍は美味しい気がする。キャンプで食べる焼き肉が特別なように、銭湯で風呂上がりに飲む牛乳がメチャウマなようにだ。
──というのが、「その食べ方」でアイスを味わった私の感想なのだが、これは必ずしも万人にオススメな方法ではない。むしろ、ダイエット的な観点で言うと最悪だろう。だがしかし! ウマいことはウマイんだ、これが。
手っ取り早く、その方法をお伝えしたい。
【死ぬほどウマいアイスクリームの食い方】
1. 限界まで肉を食う
2. アイスを食う(特にさっぱり系アイスが最高)
──という感じである。
ポイントはマジで限界まで肉を食うこと。そして、その時自分が食べたいアイスを選ぶことだ。個人的にはカルピス風味のさっぱり系アイスが最高だったが、そのへんは各々の好みと気分で選んでくれ。
・大食いチャレンジで発見
ちなみに、私がこの方法に気づいたのは、我々ロケットニュース編集部が総出になって大食いチャレンジをした後のこと。何のチャレンジかは後々に本サイトの記事で紹介するので今は公開を控えるが、肉系とだけ言っておこう。
その肉は私の大好物だったものの、大食いチャレンジとなると当然ながら胃袋の限界まで攻めねばならない。したがって、チャレンジが終わった後の私の胃は破裂寸前の水風船のようであり、口の中は沼以上にヌルヌルだった。
そんな時、本能が求めるままにアイスを食べると……
ホワァァァァァァァッ!!!!!
……となり、限界までアイスを吸いこんでしまった次第である。
ただし、言うまでもなくこれは迎え酒ならぬ、迎え脂質(糖も?)。カロリーにカロリーを重ねる方法なので、実践は自己責任で頼むぞ。
Report:和才雄一郎
Photo:RocketNews24.
Source: ロケットニュース24
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。