【auの三太郎】授業中に不思議なロボットダンスが始まる「着信音 篇」が公開



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



予想外のストーリー展開でおなじみのCM「auの三太郎」。魅力的なキャラクターが登場することもあって、毎回ワクワクしながらエピソードをチェックしている方も多いのではないだろうか。

さて本日2018年3月9日、またしても予想外なCM「着信音 篇」が公開された。今作は授業中であるにも関わらず、生徒たちが次々と踊り始める不思議なストーリーとなっているぞ。

寺子屋で大勢の生徒が習字の授業を受けているシーンから始まる今作。教室内に軽快な音楽が鳴り響き、「え? 何この音……」と桃太郎が異変に気付く。そして次の瞬間、浦島太郎が立ち上がったと思えば、無表情でダンスを踊り始める展開に!

続いて金太郎や赤鬼のほか、先生である乙姫や周りの生徒まで、まるで何かに取り憑かれたかのように踊り始めたからさぁ大変。状況が理解できない桃太郎は「あ、いやいやいや……」と困惑気味だ。

しかも教室内の半分の生徒は、踊ることなくそのまま習字を続けているからまた不思議。桃太郎はその教室の様子を見て「あ、半分だけ?」とツッコミを入れるのだが……この後さらに驚きの展開が待っているのだった。




はたしてどんな展開が繰り広げられるのか。そして桃太郎はどんなリアクションをみせるのか。気になる方は新CM「着信音 篇」を要チェックだ!

参照元:YouTube
執筆:K.ナガハシ


Source: ロケットニュース24






コメントを残す