「夜空が怖い」って言ったら全く理解されなくてワロタwwwwww



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。




1 :VIPがお送りします

風力発電所とかでかい建物が怖いってよく聞くじゃん
でも天体が怖いって話あんまり聞かないよな
俺は金星とかシリウスみたいに特に目立って輝いてる星や月(満月でも半月でも三日月でも)が滅茶苦茶怖い
自分が立ってるところ(地球)の不安定さとか、星や月が急に動き出すんじゃないかと思って怖い
物理学的にはありえないんだけど、地球が太陽の軌道を外れたり、月が地球の軌道を外れたりしてどっかに飛んでいったり、反対に何かの巨大な天体が太陽系に突入してきたりって想像して怖くなる
あと夜の山の輪郭?を見るのも怖い
怒り新党でやってたけどこういうのって案外少ないんだな




18/03/06 11:44 ID:Gjp2W5D4r.net

.article-body a { font-weight:bold; text-decoration:underline; }

続きを読む

Source: ライフハックちゃんねる弐式






コメントを残す