株って本来は「ある程度お金を持ってる人」が更にお金を増やすためのものなのに、なぜネットではニート無職が一発逆転狙う道具になってるのか?



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。




1 :名無し募集中。。。

株ってもともとはあるていどお金を持っていて生活に余裕がある人がもう少しお金儲けしたいと思ってやるもんだと思っていたけど
ネットで見てると数十万や数百万しかなけなしのお金がない人が借金(信用取引)までして株やってる姿をよく見かける
その程度の元手なら普通に働いていたほうが遥かにお金が稼げると思うし万が一減りもしないから安全だと思うんだけどなんでわざわざ遠回りするんだろう?




17/10/06 10:38 0.net ID:?

.article-body a { font-weight:bold; text-decoration:underline; }

続きを読む

Source: ライフハックちゃんねる弐式






コメントを残す