女性「本当に理想の相手なのかな・・・」結婚前提の交際では女から振るほうが多いという事実 アラサー女性の結婚阻む「もっといい人が」病



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。




1 :

 
結婚前提の交際では「女から振る」ほうが多い

「本当に理想の相手なのか」と思い交際やめる女性

(長いので中略)




「結婚相手としても交際相手としてもそもそも相性が合わないと思った」、そして「本当に結婚相手としてこの人でよいのか迷ったから」「ほかにもっといい人が現れると思ったから」がそれぞれ男性に比べて高くなっています。ここからは、現在の交際相手が本当に理想の相手なのか、もっといい人がいるのではないか、と思い悩むアラサー女性像が見えてきます。

http://toyokeizai.net/articles/-/186762?display=b

NG NG ID:?

.article-body a { font-weight:bold; text-decoration:underline; }

続きを読む

Source: ライフハックちゃんねる弐式






コメントを残す