お前らが確実に「美人が大嫌いになるコピペ」見つけた



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。




1 :VIPがお送りします

東大行って大企業や官僚とかの高収入になってさ
そして結婚して嫁にするのは
自分が勉強してる時に、他の男と遊んでくねくねしてた女なんだぜ
すげえよな
遊ばずに必死で勉強して東大行って必死で稼いだ金で
最後は他人と遊んでた女の面倒見るんだぜ
東大の勝ち組が結婚するんだから、そりゃ相手の女はもうすげえ美人だよな
そんなに美人ってことは間違いなく
中高生の時から色んな男とくねくねしまくってるわけで
自分が青春を犠牲にして手に入れた財産で
他の男と遊んで青春を謳歌してた中古女の余生の面倒みるんだからやっぱ修羅道だわ
人生ってなんだろうって想うわ




17/06/24 22:59 ID:OO1aiRMh0.net

.article-body a { font-weight:bold; text-decoration:underline; }

続きを読む

Source: ライフハックちゃんねる弐式






コメントを残す