【第3回目】FX自動売買は怪しい。。。!?



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



「自動売買」と聞くと「怪しい」という印象を受ける人も

多いのではないかと思います。

ということで、今回は「自動売買は怪しい?」

という印象が正しいものなのかということを書いていきます。

僕は自動売買を始めるよりも以前に

「自動売買で月100万円簡単に稼ぐ方法」みたいなタイトルの本が

本屋で平積みされているのを見たことがあります。

(正確な名前は忘れました)

その本のタイトルを見た時の僕の感想は

「うわー、ウソくせー」といった感じのものでした。

で、中身を見ること無くスルーして帰りました。

なので、自動売買に対して怪しいという印象を受けるのは

普通のことであると思っています。

そもそも、「楽して稼げる」というのは

怪しさを感じずにはいられませんよね笑

では、自動売買が本当に怪しいモノなのかというと

怪しい部分と怪しくない部分が混在しているのが

現在の自動売買業界の現状であると言えます。

つまり「怪しい自動売買」と「安全な自動売買」がある

ということですね。

まずは、自動売買の怪しい部分から。

自動売買の怪しい部分というのは、

簡単に言ってしまえば詐欺まがいの商材の販売ですね。

「あなたは何もしなくても勝てます!」みたいな煽りで販売されていて

蓋を開けてみれば中身はスカスカという感じの詐欺まがいの商材。

徐々に減少しつつはあるようですが、まだ良く見かけますね。

こういったものが自動売買の怪しい部分であると言えるでしょう。




詐欺系の商材は手を変え品を変え、新しいものが生み出させれていきます。

最初に詐欺系の商品を掴んで自動売買を始めた場合には

かなり高い確率で負けてしまい「自動売買は稼げない」と

判断してしまうのことになるでしょう。

では、安全な自動売買というのはどういうものなのでしょうか?

それは、運用成績が完全に公開されている商材です。

優良な自動売買の商材であれば、毎日データがリアルタイムで更新され

現在の収支がわかるようになっています。

現在の収支がハッキリと公開されていれば、

嘘の成績を語って商材を販売するということができなくなります。

こういうしっかりとした商材を選ぶことで、

安全な自動売買を行うことが可能になります。

もちろん、運用成績が完全に公開されていれば

全てが良い物というわけではありませんが、

少なくとも、運用成績を出せないような商材は詐欺と言ってしまってよいでしょう。

また、運用成績がしっかりと公開されているのであれば、

公開されている運用成績が良い商材だけを使って自動売買を行えば

素人であっても利益を出すことができるといえます。

このブログでは安全な自動売買を行うための情報を発信していきますが、

商材を選ぶ際にはまずは疑ってかかることをオススメします。

とにかく、FXや自動売買の商材には詐欺系のものが多い

ということを念頭においておくことは重要なことだと思います。

次回では、更に踏み込んで

「自動売買はどうして勝つことができるのか?」

ということについて解説していきたいと思っています。

Source: GOEMON雑学王






コメントを残す