医者「ワンちゃんに腫瘍が見つかりました、悪性か良性か分かりませんが手術に20万かかります」 俺「やめときます」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。




1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

医者「・・強制ではないですが生き物を買うって事はですね~~」

俺「こんな小さい身体がそんな大手術をする事の方がリスク高いって思いますし・・」

俺「今はとっても元気なので・・」




医者「そうやって言ってても2年たってあの時治してくれれば・・とか言われてもこっちも困るんですよ!!!!!」

俺「ふ、ふぇぇ・・」

お金の事もあるけど俺の判断も間違ってはないはず、腫瘍あるたびに20万じゃキリがないってばよ

17/05/21 01:18 ID:GOKEfH9e0.net

.article-body a { font-weight:bold; text-decoration:underline; }

続きを読む

Source: ライフハックちゃんねる弐式






コメントを残す