警官装った男が車内のカップルに声掛け「条例違反です。罰金払うか、性行為をするか」 → 女性だけ連れ出しわいせつ行為



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1 名前: マスク剥ぎ(庭)@\(^o^)/ [US]:2017/05/11(木) 06:55:57.08 ID:SF8io8D30

1埼玉県鶴ケ島市の男が強姦(ごうかん)容疑などで逮捕された事件で、県警捜査1課と西入間署の合同捜査班は10日、強制わいせつの疑いで、鶴ケ島市新町2丁目、建築業の男(27)=強姦罪などで起訴=を再逮捕した。

再逮捕容疑は2015年11月23日午前1時半ごろ、同市内のスーパー銭湯の駐車場で、交際相手とレンタカー内にいた東京都内の20代女性に対し、警察官を装って「あなたたちの行為は条例違反です」とうそを言った上、
約500メートル離れた住宅街の路上に連れ出して「罰金十数万円を払うか、性行為をするか」と脅迫し、わいせつな行為をした疑い。




同課によると、男は当時、上に青色のジャージーを着て白の六分丈ズボンをはいていた。警察かと疑われ、「今日は非番だ」などと怒鳴って信用させた。普段からスーパー銭湯の駐車場を利用し、車内にいた男女を見つけて犯行に及んだという。

交際相手の20代男性が110番。付近の防犯カメラの映像などから男の関与が浮上した。「間違いない。むらむらしてやった」と容疑を認めているという。

男は4月9日、同市内の30代女性に暴行を加えたとして逮捕されていた。
同市内では12年以降、女性を狙ったわいせつ事件が20件余り発生し、県警が関連を調べていた。同課はさらに余罪があるとみて捜査している。

http://www.saitama-np.co.jp/news/2017/05/11/02_.html

続きを読む

Source: 痛いニュースノ∀`






コメントを残す