【文春砲】香取慎吾さんの『20年来の恋人』を文春がスクープ!「2人とハワイに訪れた謎の少年」とは……?



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



毎週のようにメガトン級のスクープを連発する週刊文春。“文春砲” なるワードもすっかりお馴染みになったが、2017年4月6日発売号のスクープは……マジでスゴイ。

なんと、元SMAP香取慎吾さんの「20年来の恋人」をスクープしたというのだ! しかも、彼女とは同棲中だというから驚きを隠せない。さらには2人とハワイを訪れた「謎の少年」の存在まで……今回の文春は売れるゾォォォオオオオ!!

・20年来の恋人

文春オンラインによれば、今回スクープされた彼女は、20年以上に渡り交際を続けている2歳上の一般女性だという。これまでスキャンダルがほとんどなかった香取さんだが、人知れず愛を育んでいたようだ。

現在は港区にある香取さんのマンションで同棲生活を送っているらしいが、この情報に安心感を覚えた人も多いのではないだろうか? 一部ではSMAP解散のキーマンと言われた香取さん。もし報道が真実ならば、香取さんが苦しいとき、きっと彼女が支えになってくれたのであろう。

なお、週刊文春がジャニーズ事務所に問い合わせたところ、




「香取について、結婚の事実などありませんし、結婚の予定も全くありません」

との返答があったという。その他、2016年3月に香取さんと彼女がハワイを訪れた際、2人が同伴していた「謎の少年」なども報じられているそうなので、気になる人は4月6日発売の週刊文春をチェックするように! 文春は2017年も絶好調やで!!

参照元:文春オンライン
執筆:P.K.サンジュン
イラスト:稲葉翔子


Source: ロケットニュース24






コメントを残す