ハードディスクってWestern Digital製と日立製以外はゴミだと思ってるけど実際どうなの?



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 12:54:54.930 ID:JL7WOzlR0

実際どうだろ
SEAGATEは前はたまに買ってたがなんか3TBのやつ二台使ってたけどどっちも2万時間チョイで不良セクタ出たし




一方でWDはもうずっと使ってるけどもうそろそろ7万時間にもなろう稼働時間でまだ不良セクタ出てない(WD20EARX)
HITACHIのも4TB一台刺さってるけどこれも60800時間超えで未だ安定

MARSHALLは言うまでもなく買いたくない
東芝のは3.5は買ったことないけど評判悪いし

続きを読む
Source: IT速報






コメントを残す