【朗報】朝倉未来、謝罪「弱いものイジメをしたように映った」

 3
1:風吹けば名無し 2021/11/24(水) 17:40:56.76 ID:LaYv/3iU0

朝倉は「今回の企画に関しては賛否両論があって、結構批判の声がありました。いろんな意見をきょうまで聞いて、たしかにいい企画ではなかったなと思いました」と、話す。

「僕目線でしか物事を考えていなかったなと、すごく反省しています。格闘技を広げるために受けたんですけど、結果的にいい広まり方ではなかったというのが、シンプルな感想で。“弱いものイジメ”をしたような映りになってしまったのは、良くなかったなと思っています」と、頭を下げた。




「RIZINに1か月くらいの期間ではさまれた中での企画で、ケガもできないし、断ることもできないし。視聴者のPV数のことを考えたときに、中途半端な企画では駄目だなと。朝倉未来の立場でしか、考えずに臨んだ結果、参加者の方がケガをしたということで。結果的に見たらよくなかったと思っています」と、客観的に物事を見れなかったことを反省し…
続きはソース元で
https://news.yahoo.co.jp/articles/9a6a672ef8ab0a9d0da71d31fdc23239acaddcc6

続きを読む
Source: IT速報


高勝率!明日から勝てる!値動きの特性を捉えた【一生使える不変】の手法!高勝率!明日から勝てる!値動きの特性を捉えた【一生使える不変】の手法! | GogoJungle

コメントを残す