【悲報】Amazon「倉庫労働者は産業アスリート。食生活と睡眠、尿の色で体調を管理しろ」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



amazon
1:風吹けば名無し 2021/06/04(金) 07:46:46.95 ID:ORlankLA0

倉庫労働者を「産業アスリート」と呼ぶ米Amazon、体調管理に「尿の色の監視」を指示

Motherboardが新たに報じたAmazon物流センターの”本当にあった酷い話”は「職場健康(working well)プログラム」と題して配布したパンフレットのなかで従業員に対し、自らを巨大な機械に組み込まれた歯車ではなく「産業アスリート」だと考えるよう求めています。




そして、毎日倉庫内を最大20kmは動き回れるよう日頃から体調を管理し、尿の色を見て健康状態を確認せよと指示していたとのこと。

またパンフレットには「従業員の中には1時間で平均400kcalを消費する社員もいます。アスリートとしての生活に備え、食生活や睡眠時間の確保、尿の色に気をつけて脱水状態にならないようにしてください」とあり、あたかもそのような仕事のあり方が当たり前かのように記されていた模様です…
続きはソース元で
https://japanese.engadget.com/industrial-athlete-103014686.html

続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す